ゆの里便り『あいのまんま』『08』

 

「月のしずく」のふるさと、「ゆの里」にある宿泊施設「このの」の女将。「水の番人」重岡昌吾さんの奥様です。

今年1月、待望の赤ちゃんを授かり、とうとうママになりました。
自分らしく、愛のままに育てたいという育児のことから、日々のゆの里の様子など、愛さんからの「ゆの里だより」です。

   
 


まだまだこちら和歌山は暑い日が続き、毎日、日焼けしないようにと
竹布」を首から胸元に巻き、車を運転しています。

今年は娘の出産後から、『竹布』が大活躍でした。

生まれたての柔らかい、敏感なお肌にも『竹布』なら安心です。
枕代わりに『竹布』を敷いたり、『竹布』に娘をくるみ、
毎日、寝かせていました。

なんとなく「守られている」って感じがして・・・。
『竹布』で作られた商品たちは、作った人の愛情が伝わってくる、
そんな気がします。

今は、新しく発売された「清布(すがしぬの)」ガーゼショール
がお気に入りです。


冷房で肌寒い時に娘にかけてあげたり、
お昼寝をする時にかけてあげたり、
お出かけの時にもオムツを替える時に敷いたりと、大活躍!

肌触りが良く、たくさんある『竹布』シリーズの中で、
私の一番のお気に入りです。

娘も、『竹布』をかけてあげると気持ちがいいのか、嬉しそうにしています。

私は、『竹布』のインナーも何枚か持っていますが、
気がつけば身に着けているのは『竹布』ばかりです。
やはり心地良いものを無意識のうちに選んでいるようです。

これからも、どんな新しい商品が登場するのかとっても楽しみです。
ベビー肌着とかも出来たら嬉しいですね。

今の世の中、モノがあふれていますが、
子どもには本当に身体に優しい良い物を選んであげたいと思います。


■愛さんご紹介の『竹布』の商品はこちらから

URL/ //www.ima-coco.jp/products/list/c16.html

 

 

 


 
   
 


愛さんのブログ ゆの里 愛のひとりごと」より速報!

『蜂に刺されたら』 august,15.2011

お庭の掃除をしてくれていた、おじさんが、
蜂の巣に気が付かず、蜂に五ヶ所も刺されてしまいましたショック!

私も以前、刺されて温泉を湿布したら、腫れずに痛みもなく、
すぐに治ったので、おじさんにも、温泉湿布して、
少し休憩してもらっていましたニコニコ

しばらくしたら、
痛みも腫れも消えていたので、おじさんは、びっくりショック!
ケガ、火傷など、とにかくすぐに湿布するといいみたいです音符


◆いちど、訪れてみませんか?
「月のしずく」のふるさと、「ゆの里」とお水の宿「このの」。
「金、銀、銅」3種類の源泉からなる天然温泉で、身も心も癒されます。 
アドレス://spa-yunosato.com

     

 


ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

この度の台風ならびに大雨によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆大雨による配送への影響について>>
◆夏季休業のご案内>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア