ゆの里だより『あいのまんま』-04

 

「月のしずく」のふるさと、「ゆの里」にある宿泊施設「このの」の女将。「水の番人」重岡昌吾さんの奥様です。

今年1月、待望の赤ちゃんを授かり、とうとうママになりました。
自分らしく、愛のままに育てたいという育児のことから、日々のゆの里の様子など、愛さんからの「ゆの里だより」です。

   
 

東日本大震災から早くも2ヶ月が経とうとしています。

地震後はどの放送局も津波のシーンや火災のシーンなど悲しい映像ばかりで、
涙が止まりませんでした。

でも何日かして、日本中から、また世界中からの支援やメッセージに、そして被災地の方々がこの悲しみをみんなで乗り越えようとしている姿を見て私は勇気づけられ、この地震をきっかけに、世界中の人々が一つになろうとしているのを感じました。

私の家は16年前の阪神大震災で全壊してしまい、地震の怖さはよくわかっています。

地震で命が助かって良かったと思ったのは地震の直後だけで、すぐにこれから先どうなるのかと、不安な思いで過ごしていたのを思い出しました。


●私達の日本、私達の地球、守れるのは私達です。


阪神大震災でも、今回の地震でも、不思議な事を聞きました。

それは、ゆの里のお水を使って下さっていた方は私達が知るかぎり、
皆さん無事だったという事です。

私達はゆの里のお水をただのお水としてではなく、神様からお預かりしているお水としてずっと大切にしています。

今回の地震でも、お客様をお水が守って下さったのではないかと思います。

世の中の出来事に偶然はないとしたら、今回の大震災で神様は私達にどんなメッセージを伝えたかったのでしょうか?

これから私達は人任せではなく、自分で考え、選び、行動する時がやってきたと思います。私達の日本、私達の地球、守れるのは私達です。



 
   
 

愛さんのブログ ゆの里 愛のひとりごと」より

明香里 祈る『祈る』
娘の手が自然と会わさって祈っているように見えました
震災で光の世界へ旅立った方々へ
今、被災地で頑張っている方々へ
原発の復旧作業を命がけでしてくれている方々へ
たくさんの愛のパワーが届きますように 。


 


ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

この度の台風ならびに大雨によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆大雨による配送への影響について>>
◆夏季休業のご案内>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア