2007年08月のおすすめ

届けたい人の為にも、まずは自分で試しています!
エネルギーが活発になって動き回っても疲れを感じません!「プロポリス」は自分には必要ないかな...、と思っていたのですが、ミッチェル・メイの創った『ヒーリングプロポリス』は本当に信頼できるもの。
私の周りにどうしても届けたい人がいるので、その前に自分で試そうと毎日続けて飲むことにしました。
そんな毎日の体験談です。

『ヒーリングプロポリス』を水に数滴垂らすと、水面にワックスの膜ができます。
これをすくって取り除いてしまえば、飲みやすくなります。少しコップに黄色くワックスが残るので、専用コップを作りました。
朝食や昼食を抜いた日でも、プロポリスは飲んでいますが、エネルギーが活発になって動き回っても疲れを感じません。
扁桃腺が大きいのでよく喉から風邪を引きやすのですが、数日前にちょっと痛みを感じたので、うがいをするように飲んでみると次の日には痛みが引いてる感じ。殺菌力が高いからでしょうか。

吹き出物に直接塗ってみたら、翌日には小さくしぼんでいました。美容にもいいと聞いたので、寝る前に美容クリームに数滴垂らして顔につけています。
シミが消えたわけではありませんが、少しずつ肌が透き通ってきた感じがしています。

まだ、使い始めてから1ヶ月ほどですが、「これはいい」と実感してきました。8月には本当の癒しを必要としている人へ届けようと思います。
篠崎陽子
私からの今月のオススメ ヒーリングプロポリス

待ちに待った、おしゃれな竹布Tシャツ! 一目惚れして買っちゃいました♪
待ちに待った、おしゃれな竹布Tシャツ! 一目惚れして買っちゃいました♪竹布Tシャツはナチュラルとブラックのみでしたが、藍染めのTシャツのサンプルを見たときに『いい感じ?♪』と一目ぼれしてしまいました。

夏の暑さを忘れさせてくれる私だけの一枚だと思いこの柄を選びました。
私は真夏の青い空のようなブルーが大好きです!他の柄もとっても気になるので何枚か欲しくなっちゃいます。
本当に癒される色なのが不思議ですが見ているだけでも幸せな気持ちになります♪
みなさんも一枚いかがですか?気持ちよくなりますよ!
望月富子
私からの今月のオススメ 竹藍Tシャツ

朝起きてすぐにヴァイタ・シナジーを飲む!これだけで、すこぶる元気に過ごせています♪
朝起きてすぐにヴァイタ・シナジーを飲む!これだけで、すこぶる元気に過ごせています♪私は毎朝起きるとすぐに、アップルジュースに『ピュアシナジー』を入れてシェークして飲みます。
その後、シェーカーに残った『ピュアシナジー』に『月のしずく』を入れたお水で『ヴァイタ・シナジー』を飲んでいます。これは私の朝ご飯です。
だから1日も飲み忘れた事はありません。
朝一番の水分は大事と言いますが、これは体にスーッと浸透していくのがわかります。
そして気がつくと元気に朝の主婦の仕事をテキパキとこなしている私に気がつきニコッとします。

『ヴァイタ・シナジー』を飲み始めてからは、お肌のハリが違う気がするんですよ。
普段、お肌のお手入れも化粧水を使うくらいで、お化粧もほとんどしていないんです。
それでも、気にならずに外を歩けるのはヴァイタのおかげ?
また最近テニスもあまりしない私は、運動不足なので、階段を上るようにしていますが、ピュアシナ+ヴァイタのおかげでラクに上れています。
体が若返ったのかな?(笑)
長瀬真理子
私からの今月のオススメ ヴァイタ・シナジー フォー・ウーマン

目次へ

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

このたびの北海道で発生した地震によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆北海道で発生した地震による配送への影響について>>

このたびの台風21号によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆天候による配送への影響について>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア