2010年03月のおすすめ

ヴァイタシナジー スタッフのおすすめ
ヴァイタシナジー おすすめ仕事でパソコンと数字を相手に格闘する毎日で、慢性疲労がたまりがち。
疲れてくると、集中力と気力がなくなり、してはいけないミスをしてしまうこともあります。

そんな時は、コーヒーをガブ飲みしたり、チョコレートが止まらなかったり、栄養ドリンクを飲んだりしていました。健康関連の仕事をしているのに、体に悪いですよね!

ヴァイタシナジーを知るまでは、そんな不健康的な対処しか出来ず、疲れが抜けないばかりかストレスまみれの日々でした。

ヴァイタシナジーを初めて飲んだ時、カァ~っと身体が熱くなり、気力が湧いて来るのがわかりました。
でも、あまりに熱くなったので、アレルギー反応かとビックリしてメーカーに問合せたところ、僕は、ヴァイタシナジーにブレンドしてあるハーブに敏感とのことでした。
それ以来、慣れるまでは2粒、今は毎日4粒を愛飲し、ハツラツと仕事をしてますよ!

ヴァイタシナジー フォーメン(男性向け)
トライアル21粒 / 小ボトル120粒 / 大ボトル240粒

MSMパウダー スタッフのおすすめ
私が手放せないもの、それは『MSMパウダータイプ』です。
MSMパウダー お肌の健康維持に
3年位前から、目の下辺りが赤くガサガサになり、いつもかゆくて洗顔すると痛い、化粧水はしみる、でも病院に行っても埒があかず、処方薬をぬり続けるのにはやはり抵抗が・・・。ずっとこのままなのかな、と途方に暮れていた時にこの「MSM」と出合いました。

「MSM」は炎症にも働きがあるということと、"皮膚病にはイオウ温泉"と一般的にも言われていることを思い出し、良くなったらラッキー程度に、毎日朝晩1包ずつ飲むことにしました。

すると、飲み始めて1週間も経たないうちに、肌の赤さが引き、かゆみもなくなっていたのです。

MSMパウダー お肌の健康維持にもちろん洗顔後、化粧水をたっぷりつけてもしみなくなりました。痛くて化粧水をつけることができず、そのためさらに乾燥してガサガサに・・・の悪循環からも抜け出せました!今では肌は「全然分からない」と言われるくらい順調です。

私にとっては魔法の粉「MSM」、これからも飲み続けます。

MSM パウダータイプ


神秘の水 夢 月のしずく春は大好きな季節ですが、1つ嫌な事があります。それは、春風と共に舞っている花粉!

かれこれ10数年のお付き合いです。でも、私にはそんなつらい時のお助けグッズがあるんです。それは「神秘の水 夢」です。

目がカユい時、直接目にスプレーすると不思議にラクになるんですよ。ただ、怖がりの私はすぐに目を閉じてしまってあまり入らないですが・・・(笑)。
目薬用の容器に入れ替えればそんな事もないのでしょうが、大胆にそのままスプレーしています。ものもらいができた時も、大活躍です。

また、気管支が強くない私は、喉がイガイガする事がたまにあります。
神秘の水 夢 月のしずくそんな時は、喉にシュッシュッとします。1日に何度も使っていると、不思議に喉のイガイガがなくなってきてビックリします。

私にとっては、本当に名前通り「神秘の水」で、手放せないので会社の机の上、家の洗面台、バッグの中と色々な所に置いて、頭の上から足の先まで、一日に何度も使っています♪。

神秘の水 夢 280ml入り/ 100ml入り

今月のおすすめに戻る

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

このたびの北海道で発生した地震によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆北海道で発生した地震による配送への影響について>>

このたびの台風21号によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆天候による配送への影響について>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア