2012年11月のおすすめ



以前は美容室で白髪染めをしていましたが、当日の気分や天候によってキャンセルすることも。
なので自分で染められればなぁと。

そこで髪に負担がかからず、また美容室向けの商品でもある『ガーデニアカラー』にトライ!でも実はあまり満足な染まり方ではなく、やっぱりまた美容室へ・・・。

ところが、『ガーデニアカラー』をご愛用くださっているお客様に、どうやって染めているのか逆に聞いてみると、「本当に簡単でキレイに染まるから、気に入ってるのよ~♪
最初に時間を置かないと。1~2時間かけないとね~。そうすると髪にツヤは出るし、キレイに染まるから!」。


なるほど!髪をラップで包み、シャワーキャップをかぶり、テレビを見ている間に・・・。
染まりました!すごい逆クチコミ(笑)!!
さすがご愛用者様の体験談!
お陰さまで美容室に行く回数も減り、自分の都合のいい時に染めています。
今では「うまく染まらない」というお客様に、「時間を置くと染まりやすいですよ!」とクチコミする毎日です♪

 


 プロ・アクティブ スタッフ  望月

☆わたしのラディアンスなもの





一人暮らしを期に、寝具はずっと竹布。
中でも『竹布タオルケット』はかなり優秀な子(笑)。
なぜなら年中オールマイティーに活躍してくれるから♪

今までは冬になると、布団以外にも、タオルケットから毛布に寝具替えをするのが当たり前だったので、金銭的にも収納的にも(←これ結構ポイント)大助かり。
冬は羽毛布団に『竹布タオルケット』だけでバッチリ(^^)vです。
そして布団の中で動いても、いい具合にまとわりついてくれるのもグッド。
竹布の特長である天然の保温効果に、今さら言うまでもない肌ざわりや心地良さ、ベッドに入った途端、 “即、脱力~”!

ところで、冬といえば「静電気」
やっかいですよね。以前プロ・アクティブに勤めていた小さなお子さんを持つスタッフが、化繊寝具における静電気の懸念について語っていましたが、私はそれにとてもショックを受けた覚えがあります。
これってもちろん大人にも重要な事柄のはず。もちろん竹布の静電性は綿の10分の1程度なので、安心して身を任せることができます。
今日も竹布で夢心地・・・ZZZ・・・


 プロ・アクティブ スタッフ 舟久保

☆わたしのラディアンスなもの


目次へ

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

このたびの北海道で発生した地震によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆北海道で発生した地震による配送への影響について>>

このたびの台風21号によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆天候による配送への影響について>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア