ムーンピーチ 春のお手入れセミナー(2011年5月28日)



3月19日の「春のお手入れセミナー」は地震による交通事情等により延期とさせていただきました。
次回開催は5月28日(土)に変更とさせていただきました。予めご了承くださいませ。

「月桃(げっとう)」は
何科の植物かご存知ですか?
なんと「月桃」は『ショウガ科』の植物。
「甘く爽やか」「スパイシー」ともいわれる
「月桃」の香りの秘密
は、実はここからきているのですね。

また寒い時にはショウガ湯で体を温めるといいますが、
「月桃」のオイルを使ってマッサージをすると、
ショウガ作用で体はポカポカ
になります。

その他、
「寒さで乾燥したお肌を、ふっくらとした
ハリのある肌へ導いてくれる」
「髪につけるとパサつきをおさえてくれる」
「香りが心をやさしくほぐしてくれる」
「月桃」は私たちにうれしい効果を
たくさんもたらしてくれます。


そんな月桃化粧品『ムーンピーチ』シリーズを使った
【春のお手入れセミナー】を開催いたします。


今回のセミナーでは、なんとスペシャルワークショップを開催いたします♪
「月桃の精油」とゆの里のお水「金水」を使って
『月桃オリジナルルームスプレー』を手作り
します。
もちろん手作りしたスプレーはお土産に お持ち帰りいただけます。

「月桃のパワー」&「金水パワー」でお肌はもちろん、
お部屋の中もリフレッシュしましょう♪

各セミナーとも講師は「ムーンピーチ」開発者のうすき友美さん。

※『金水』とは「月のしずく」でおなじみのゆの里に湧き出ている無菌の地下水です。
金水には浄化という役目があるといわれています。

前回のお手入れセミナーの様子はこちらでもご覧いただけます! >> ほーりー日記


テーマ 「基本のお手入れ方法 月桃精油を使ってのルームスプレー作り」
日程 3月19日(土)→5月28日(土)に延期となりました
時間 13:00~15:00
参加費 500円(当日受付にてお支払い下さい)
場所 (株)プロ・アクティブ <地図
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1 東ビル5F
持ち物 髪止めピン、ヘアバンド
※当日はお化粧を落としますので、お化粧直しの必要な方はお持ちください。
定員 10名/要予約
申し込み締め切り 満席になりましたので受付は終了いたしました。


| イベント情報トップへ |
 

ページトップへ