聞いてあのね 58

聞いてあのね 2010年12月

2010年も年の瀬ですね。
私たちお客様担当スタッフ(フロントチーム)は、皆さまからいただくお電話やメールでのやりとりの他、
オフィスに併設しているサロンスペースや、各イベントに来てくださった方々とふれあったりなど、
毎日いろいろな形で全国の皆様とお話しをさせていただいております。

今年もたくさんのお客様に支えられ、また新しいお客様との出会いもあり、
皆さまのおかげでいい1年を送ることができました。

特に今年はプロ・アクティブ創立満20年を迎え、初めてサロンスペースで、
少人数ながらイベントを開催することもできました。
ご参加いただいた方が一人ひとり、プロ・アクティブとの出会いから、
今までのお付き合いのこと、商品への想い、スタッフへの想いをお話しして下さって、
スタッフ一同感動して胸がいっぱいになりました。

私たちが毎日こうして仕事を続けられるのは、
お客様に日々支えられて元気をいただいているからという事を、
改めて感じることができた一日でもありました。

今回は、この場をお借りして、私たちフロントチームから1年を振り返り、
ご挨拶をさせていただきます。




  今年は「相田さんのお話し会」や「ムーンピーチセミナー」など、様々なイベントを開催した1年でもありました。
特に思い出に残っているのは、サロンスペースでの初めてのイベント「20周年記念イベント」。お電話では何回かお話ししているお客様でも、直接お会いしてお話しが出来ると、私たちもすごく嬉しいです。
そしてお客様一人一人、お話が上手で面白くて、ついスカウトしたい気持ちになりました(笑)。

サロンスペースに遊びに来たお客様に「望月さんね!写真そのままね」と言われたりすると、気恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・(笑)。
その他、誌面掲載に快くご協力いただいたり、家族の様に私生活の心配までしていただいたり、本当に今年もありがとうございました。
お電話をいただくお客様や、その先の方々にも温かい気持ちが届くよう、来年も努めて参りたいと思います。話好きのスタッフばかりですので、遠慮なくお電話くださいね!(望月 富子)
 



  皆さん、こんにちは♪「みり」こと遠藤です。
お電話の他に、主にメールやお手紙・お葉書・FAXでも届くたくさんのお声へのお返事させていただいています。
お手紙からもお客様のあたたかな気持ちが伝わってきています。

商品の事だけではなく、自分自身のこと、家族、ペット、例えば近所の公園の木々のことなど、近況報告をして下さるメッセージを読ませていただくと、ほっと心が落ち着きます。
皆さまの笑顔が目に浮かぶようです。

私たちからも真心のこもったお返事をお届け出来るように心がけています♪
ぜひ、これからもお気軽にお問い合わせ下さいね!

この誌面でご紹介しているヨガコーナーを楽しみにしています、というお声もいただいてとっても嬉しかったです☆(遠藤 和香子)
 



  昨年までは主にバックヤードと呼ばれる、お客様にお荷物をお届けするまでの流れをスムーズにさせる仕事をしていました。

今年は、念願のフロントチームに異動し、お客様とお話しする機会が多くなりました。毎日、皆さまから沢山のパワーを頂きながら、仕事をすることが出来ました。本当にありがとうございます。

プロ・アクティブも、新しい商品をご紹介したり、イベントを企画させて頂いて直接お会い出来る機会が増えたりと、日々成長しております。
少しでも、皆さまに喜んで頂けるようにしてまいりますので、お気付きの事がございましたら、ぜひお聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します。(長瀬 真理子)
 



  今年もアッという間に12月になってしまいました。

去年から今年にかけては、数多くの新商品をご紹介してまいりました。
いつも新商品が発売される度に思うのですが、皆さまがどの商品にも興味を持ってくださるということです。ありがたいですね。
商品について色々とお問い合わせをいただく事も多くなり、私も勉強しなくてはと老体に鞭打つ毎日です。
お電話で商品を使ってのご感想など伺っているうちに、私も使ってみようと逆口コミになることも多いんですよ(笑) 。
そして、お客様からいただくお声も、私たちの宝物です。

プロ・アクティブの商品が、皆さまの毎日の健康にお役にいただける事が私たちの一番の願いです。 これからも喜びのお声をいただけるよう、良い商品をお届けしていきます。(駒井 恵美子)
 


聞いてあのね 2010年12月


 

ページトップへ