【玄米元氣倶楽部】Vol.8 元気が出るおまじない

普段使いから裏ワザまでみんなでいろいろ楽しんじゃおう!玄米元氣倶楽部Vol.8 3月のGODD JOB! お客様インタビュー「もうひとふんばり」したい時に!元気がでるおまじない

『玄米元氣』を知ってから、様々なシーンでいろいろとご活用くださっている東京都S.Kさま。その使いこなしぶりをお伺いしました。


『玄米元氣』はスプレーに入れ替えて「料理用」「お肌用」「持ち歩き用」と3つ使い分けています。私にとって"元気が出るおまじない" でもあります。

使う塩の量が半分に

料理は、仕事に出る前、冷凍庫から出したお肉にスプレーしておきます。
さっと作ってもしっかり味がついていて、未だに驚きます。これまでは味が足りないのが不安で、塩を入れ過ぎてしまうことが多かったのですが、『玄米元氣』を使うと、旨味と塩気が十分つくので、入れる塩の量が減りました。


感覚では、『玄米元氣』のおかげで使う塩の量が半分位になっているような気がします。


いつもバッグに。
『玄米元氣』をスプレーしたあったかいお汁で「食事感」アップです。


朝食後、力がみなぎってきて、まるでポパイ!?

シリアルとヨーグルト、カフェオレに『玄米元氣』をスプレーした朝食を摂った後、体に力がみなぎる感じがしてきて、掃除や洗濯が普段よりずっと早く楽にできました!終わっても力があり余り、今まで放っておいたものまで片付けて、部屋中がスッキリしました。 ほうれん草を食べたポパイのような感じでした(笑)。


化粧水と合わせてお肌の乾燥知らず♪

お肌に使う時は、洗顔後に『玄米元氣』と化粧水を合わせて顔にしみこませます。
冬の乾燥がピタッと止まりました。肌にしみこませている時間は、アミノ酸の香りをかぎながら「(肌に)効いてそう~、しめしめ」と思います(笑)。


頑張っているお友達に

子育てやダブルワークを頑張っているお友達に『玄米元氣』のことを「使い方も手軽だけど効果絶大よ!」と紹介しました。お子さんや親御さんの食事にも使えていいと喜んでいました。


私にとって『玄米元氣』は身体の内側からエネルギーが湧いてくる魅惑商品。
身体がポカポカと温かくなるのもそうですが、身体の真ん中に「燃えている、生きている」イメージが湧きます。


『玄米元氣』を教えてあげたいお友達はいませんか?『玄米元氣はじめてセット』をご用意いたしました!!

"友達に『玄米元氣』を教えてあげたいけど、どう話せばいいか分からない..."
そんな時はお気軽にお問い合わせください。
あなた様に代わって、プロ・アクティブからお友達に『玄米元氣』をお届けいたします!(無料)
※お届けは別住所の方に限ります。
●ご希望の方は
フリーダイヤル:0120 -61- 5522
(平日9:00~18:00)
または
mail@ima-coco.jp
にてお申し込みください

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

この度の台風ならびに大雨によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆大雨による配送への影響について>>
◆夏季休業のご案内>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア