2006年11月のお勧め

 
 
プロ・アクティブスタッフの元気の源はやっぱりコレ!
おいし~『ジュアールティーロイヤル』が
活性酸素を除去してくれるので体がさびつきません!
 
 
私たちプロ・アクティブのオフィスに常備しているお茶はもちろん!「ジュアールティーロイヤル」です。

アフリカつばき茶(旧商品名)の時代からず~っとオフィスで愛飲されているんですよ。

体調を崩すこともなく元気で仕事できるのは、毎日オフィスで飲むジュアールティーのおかげ。体のサビつきを防ぐ抗酸化成分が緑茶やウーロン茶の何倍も含まれているし、紅茶みたいな味ですっきり飲みやすく、お弁当やお菓子ともよくあうんです。

夏は冷やして、冬はホットで。プロ・アクティブスタッフの元気の源はやっぱりこれですね。! 
 
 
ジュアールティーロイヤル
 
 

 
 
ヒーリングハニーは摂るだけのモノじゃない!
火傷した時に塗ったらキレイに治りました!♪
生ハチミツの持つ酵素力は本当にスゴイです!!
 
 
先月ですね、災難なことがありました。
ボーっとコーヒーを入れてましたらカップをひっくり返してしまい、右手首から腕にかけて火傷をしてしまいました。

病院に行こうか迷いましたが「そうだ、ハニーを塗ってみよう!」とヒーリングハニーを塗りガーゼをあてて包帯をして様子を見てみることにしました。
生ハチミツの持つ酵素が医薬品としても用いられると聞いていましたし。

そうしましたら、途中で水ぶくれになったりもしましたが、一月ほどの後にはきれ~いになりましたよ~!
良くみると少し赤っぽく跡になっていますが、半袖を着ても気にならないですし、自然の力はすこい!と思いました。

ミツバチさんありがとう。(^o^)
 
 
ヒーリングハニー
 
 

 
 
私も息子も『玄米ギャバ濃縮粉末』に夢中!!
これぞ飲む「脳トレ」!
任天堂DSもプレイステーションもいりません。
 
 
脳を鍛える「脳トレ」が流行ってますね~。

ゲームではないですが、僕が脳の活性化でオススメしたいのはナント言っても「玄米ギャバ濃縮粉末」。

愛用し始めてから確かに集中力が高まり、イライラすることも減っているのが自分でも良く分かります。
息子は牛乳に混ぜて飲むのがお気に入りですが、そのお陰か最近勉強する時間が増えたような気が・・!(うれし涙)

次は、物忘れが多くなってきた両親にプレゼントしようかなあ。
 
 
玄米ギャバ濃縮粉末
 
 

目次へ

 

ページトップへ