2007年03月のお勧め

 
クシュン生活から、さよ~なら~
10年以上悩まされてきた花粉症!でも今年は平気なの♪
 
  私はかれこれ10数年の花粉症でした。春から夏にかけては毎日辛い日々が続きます。
お散歩中にお花を見ていてもクシュン、テニスをした後は、もうくしゃみ・鼻水が止まらなくなり、その度に病院や薬局で薬をもらって飲んでいました。
薬を飲むと、鼻水は止まりますが、のどが渇いて眠くなったりして体は辛いですね。
それが、去年アクティブネトルプラスを飲んだら、薬を飲まなくてすんだんです。
クシュンときた時に飲むと30分位で、「アレ?鼻水が出ないよ。」と気付きました。
それに飲んでもボーっとしたり眠くなったりしないので体調も良好!!もう嬉しくて、その後1年飲み続けました。
そのおかげで今年はクシュンもありまぜん。お出掛けも多くなりました。
また、これは内緒ですが、家のお掃除の時の埃をすった時にもいいんですよ。しまったと思ってから飲んでも30分くらいでラクになりますよ♪
 
 
アクティブネトルプラス
 

 
何だかぼっ~としてきたな~...
そんな夕方の疲れにギャバは最適!
 
  僕が発売以来ずーと愛用しているのがギャバ濃縮粉末です。
仕事をしていて、今日は残業かな?って言う時や疲れがたまっているときに、これを飲むと俄然集中できる感じがするんです。もう一踏ん張りと言う時用に、そーッと、机の引き出しにしまってあるのです。
だから大切な会議のはじまる前にも。ここぞって感じで飲んでからミーティングに入る事も。
口に入れると穀物特有の甘さが口の中にさーっと広がって飲みやすいです。
会社じゃそのまま飲みますが、家ではヨーグルトと混ぜて食べたりします。
もちろん飲む水は、普通のミネラルウォーターじゃなくて「月のしずく」で飲んでいますよ。
皆さんもお試しあれ!
 
 
玄米ギャバ濃縮粉末
 

 
自分で植えたお米を食べてるのかも!な~んて、
想いながら、お昼をおいしくいただいていてます。
 
  今日のお昼は元氣米のおにぎりです♪
キパワーソルトでにぎっただけのシンプルなおにぎりが最高なんです!
私はこのお米の田植えをしているのでおにぎりの米粒の何粒かはもしかして私が植えたものかも??なんて思うとひと粒でも残さないように食べたいですね。
今年の田植えも楽しみです!!
 
 
元氣米
 

目次へ

 

ページトップへ