2007年09月のおすすめ

いつまでも若く見える、お母さんでいたい!そんな想いで、毎日飲んでいま~す♪
いつまでも若いお母さんでいたい!気持ちは若いつもりでも明らかに老化してきていることを日々感じます。
老化を止めることは出来ませんが少しでもシミが薄くなり張りのある肌でいたいので 、私は毎日『ピュアラディアンスC』をピュアシナジーと一緒にシェイクして飲んでいます。
ミックスジュースで飲んでいるので味は全然気になりません。
美味しく頂いています。
目に見えて分かりませんが将来のために続けていきたいと思います。
いつまでもお母さんが若く見えると嬉しいらしいので子供たちのためにもがんばります!
望月富子
私からの今月のオススメ ピュアラディアンスC

待ちに待った『ヒーリングプロポリス』!のどの弱い僕は、本当に助けられています!!
プロポリスでガラガラ~以前から喉が弱く、疲れが溜まった時などは、すぐに喉から風邪になる感じでした。ピュアシナジーを飲み始めると、体調のちょっとした変化を感じ取れるようになってきましたが、単に歳のせいか?ノドにきたかな?という時にすかさずプロポリスを水に垂らして、ガラガラっと喉をうがいするようにして飲んでいます。
僕はこのプロポリスをいつでも持ち歩けるように、キャンディーにしたい!と切に願っています。
味も今までの物に比べると、とっても飲みやすい!と思います。

コップにポタリと♪ただプロポリスには当然、ミツロウも入っているので、それが水と混ざったときに、薄い膜が出来ます。
それがコップに付着するととっても取れにくいです。
ですから我が家では、プロポリス専用コップで飲んでいます。
ミツロウですから、ある程度溜まったら熱湯で洗えばきれいに落ちますよ!
久保睦
私からの今月のオススメ ヒーリングプロポリス

目次へ

 

ページトップへ