2008年01月のお勧め

『竹布インナー』は気持ちいいだけじゃない!あの痛みも、和らげてくれるんです!!
肌触り、デザイン、これは最高です!初めて『竹布キャミソール』を着て気持ちいいのは感じていましたが、生理痛で腰とお腹が痛くなって辛くなった時に『竹布キャミソール』を着たところ、すぐに痛みがなくなり本当に驚いてしまいました!
またまた竹布ファンになってしまいました。きっと竹布の癒しと遠赤のお陰かもしれませんね。
あと、忘れてはいけないのがキャミソールの女性らしいキレイなラインも気に入ってます♪もっと痩せてたらいいのにな~!(笑)残念!!
望月富子
私からの今月のオススメ 竹布キャミソ-ル

超簡単クッキング"第2弾"!! おいし~♪『白菜と豚肉のミルフィーユ鍋』
おススメの食べ方はシンプルにポン酢!寒い季節には、やはり鍋料理ですよね♪
うまさ革命』を使って、材料は3つだけ!
作り方も簡単な鍋料理をご紹介します。『うまさ革命』を使うことで、白菜の甘みが増し、お肉もジューシーになりますよ!
野菜嫌いのお子様でも、お肉と野菜が一緒に食べられますし、とってもヘルシーです。
詳しい作り方レシピはこちら
遠藤和香子
私からの今月のオススメ うまさ革命

「これなら僕も大丈夫~♪」 不快なチクチク、パチパチがないから子供にもピッタリ♪
チクチクしなくてあったか~い!気持ちいいいからダイスキ!この季節に必須のアイテム「マフラー」。
でも、子供にとってパチパチの静電気や、チクチクした感じはイヤみたいですね。
そこで登場するのが『竹布ニットマフラー』です。
今までマフラーは嫌がっていた息子も、「これなら平気だぁ~!」と大喜び。
しかも小ぶりな大きさが子供にはピッタリなのです。
もちろん竹布の遠赤外線効果で首元はポッカポカですから、早くも息子のお気に入りアイテムになったようです。^^
西村正春
私からの今月のオススメ 竹布ニットマフラー

高熱が、たった一晩でスッキリ! 『エキナセアフォース』で深い眠りに...
つら~い風邪には、エキナセアフォース!先日、体中の関節が痛くなり、ゾクゾク寒気を感じ、熱を計ったらやっぱり高熱。「これはヤバイ!」と焦りつつも、そんな時はすぐに『エキナセアフォース』。
シナジーの商品は、いろいろな効き方(その人の一番弱いところに働きかけるとか)があるのですが私にとっての『エキナセアフォース』は"眠らされる"のです。
その時も10時間以上眠りつづけ、翌日には、38度あった熱もすっかり下がって、とってもスッキリ♪
1年分の疲れがとれた感じがしました。
私の場合、ちょっとした風邪では眠くなりませんので、『エキナセアフォース』を飲んで眠くなるときは、それが必要なことだと思って、おとなしく眠るようにしています。
風邪をひいてからではなく、ひく前の予防としても飲めますので、冬には重宝しますよ~。元気に冬をお過ごしくださいね!
小野晴世
私からの今月のオススメ エキナセアフォース

目次へ

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

この度の台風ならびに大雨によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆大雨による配送への影響について>>
◆夏季休業のご案内>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア