2008年02月のお勧め

時間短縮のため僕は、『カプセル派』 散歩通勤を楽しんでいます♪
地球温暖化とはいえ寒い日が続いていますね。
寒いと布団から出たくないのが世の常ですが、去年の秋頃から、早起きをして通勤電車の2つ手前の駅から徒歩で出勤しています。
神田川沿いを通り、井の頭公園を抜けて約20分の快適な旅。朝日と清々しい空気を身体一杯に感じながら、贅沢に通勤しています♪
寒さに負けず、早起き散歩ができるのも『ピュアシナジー』のお陰です!早起きといっても、やっぱり朝はバタバタです(汗)。
『ピュアシナジー』をシェイクする時間も惜しいので、ズボラ?な僕にはカプセルがお気に入り!カプセルを口にポ~ン。
月のしずくをゴクリでチャージ完了!今日も元気に散歩通勤です♪
鈴木秀則
私からの今月のオススメ ピュアシナジー

寝るときも、会社でも、ポッカポカ?この冬手放せない、私の隠れアイテムです!
最近お気に入りのひとつが『竹布アーム&レッグウォーマー』。
寒い夜には、これを履いて寝ると足元ぽかぽか、朝までぐっすりと眠れます。そのまま会社に履いてきて、一日中身に付けてますが、この冬は手放せません。いや足放せません。
めったに洗濯しなくても臭わないし静電気も起こらないし、肌触りも気持ちよく、快適!快適!
ただ、軽快に歩いていると足首までずれ落ちてきてしまうので、その点が残念...なんて思っていた時、他のスタッフにその話をしたら、「そんなに直ぐには下がらないよ、何で駒井ちゃんは下がるの? 足が細いわけでもないのにさ?」って言われ、履いている足を見せたら、上下逆さに履いていたらしく笑われちゃいました...。
立ち仕事をしている娘達も、必ず履いて寝ているので、足の疲れもとれて朝まで安眠と喜んでます。昨年のクリスマスに、お友達にプレゼントしたら、すごく気に入ってくれました。ついでにオーダーまでしてくれちゃいましたよ。(感謝)
竹布の気持ち良さをわかってもらえる一品ですね♪
駒井恵美子
私からの今月のオススメ 竹布アーム&レッグウォーマー

風邪は予防が一番!だから違和感を感じたら『神秘の水 夢』を喉にシュッシュッ!
風邪のシーズンですね。
皆さんは風邪の予防はどうされてますか?
外出から戻ったらうがいと手洗いは常識ですね。
でも、たまに喉がイガイガする時がありますよね。
また、風邪のひき始めでこのまま行ったらヤバイなぁと思う時!?そんな時は『神秘の水 夢』を口の中(咽喉に向けて)にシュッシュッとします。
時間を空けて何度もしていると不思議に喉の違和感がなくなります。 今までこれで何回も風邪を予防しています。会社でも机に1本常備して、1日に何回もシュッシュッしているので、隣の席の久保(たくみん)が感心しています。 彼も神秘の水のファンなので、気になるのでしょうね♪
私はお風呂上りに神秘の水を頭の上から足の先まで使っています。
冬の乾燥にも良い感じですよ。一度お試し下さい。
長瀬真理子
私からの今月のオススメ 神秘の水 夢

私の期待をはるかに上回った「竹布 慈布ケット」
薄くて、あったかくて、優しい肌触り♪ これぞ癒し布
竹布タオルケットの重みが好き、パイルのタオル地が好き、だからガーゼでは物足りないかも?
そんな心配は無用でした。真冬の今、羽毛布団の内側に肌掛けとして使っていますが、3重ガーゼの空気層のおかげで、薄いのに本当にあったかです。おまけに肌に触れた時の心地よさは、さすがガーゼ生地。めちゃくちゃやさしくて、思わず肌を直に触れさせたくなり、着ているものを脱ぎたくなります(笑)。
薄く軽いので、扱いやすいのも嬉しい!洗濯が楽ですし、たたむのも楽ちん。敷布として使ってもいいです。
病気や怪我で寝ている時間が多い方には、介護をされている方にとっても、絶対にオススメです。
早速、去年から入退院を繰り返している実家の父に送ったのは、言うまでもありません。
堀場由美子
私からの今月のオススメ 慈布ケット

目次へ

ポイント5%還元送料無料の規定について

会員お買い得ページ お得がいっぱい!会員特典「プロ・アクティブのスマイル7大特定」と新規会員登録はこちら お得で便利!定期宅配はこちら定期宅配設定変更方法

公式Facebookはこちら

お知らせ

この度の台風ならびに大雨によって被害を受けられた地域の皆様に、スタッフ一同謹んでお見舞い申し上げます。

◆大雨による配送への影響について>>
◆夏季休業のご案内>>

イベント情報

イベント一覧

商品一覧

プロ・アクティブオリジナル商品

プロ・アクティブ独自輸入商品

健康食品・サプリメント

月のしずく(温泉水)

TAKEFU(竹布)

食品・ドリンク

波動スピーカー

美容・コスメ

ヘアケア・ボディケア