2010年06月のおすすめ

JOYAヒーリングローラー スタッフのおすすめ

JOYAヒーリングローラー アメジスト もっちのおすすめほーりー(堀場)が丸くてかわいい綺麗な石の「JOYA」を初めて見せてくれた時は、かわいい形に一目ぼれしてしまいました♪

コロコロコロコロ、アタマや背中、腕や肩どこでも手軽にコロコロしています。と~っても気持ちよく、特に手のひらをコロコロすると最高なんですよ~。

私は、パソコンとにらめっこしている時間が長いので、眼が疲れて肩までだるくなってくるとコロコロしちゃいます。一日中座ったままなので、足がだるくて疲れてくるとまたコロコロ。

前の席のみりちゃん(遠藤)が疲れているのを見ると、みりちゃんにコロコロ。
「うは~、気持ちがいいよ~」と喜んでくれるので、私も嬉しくなってしまいます。電話スタッフみんな常備しているので、常にコロコロしあっています(笑)。

今では「JOYA」は、必ずバックに入っているお気に入りの商品になってしまいました。

プロアクティブ・スタッフ 望月 富子

>>JOYA ヒーリングローラー 
アメジストセット

竹布タオルケット スタッフのおすすめ

竹布タオルケット サンドイッチ状態 私が一日で一番楽しみにしている時間、それはゆっくりとお風呂につかった後に、さっぱりと気持ち良くなったまま、すぐに寝床にもぐり込むことです。

そんな時に、私を心地良く迎えてくれるのが、竹布のタオルケット。 柔らかく、優しく、そして最高に気持ち良く、日々疲れた身心を癒してくれる、私のお気に入りの竹布アイテムです。

汗かきの私でも、汗臭さやイヤなジメジメ感が翌晩には全く残っていないから、いつもサッパリ、安心して深い眠りにつけます。

竹布タオルケット ガッツのおすすめ特に薄着になるこれからの季節は、掛け・敷き両方を竹布タオルケットにして、サンドイッチ状態で寝床につくと、竹布の肌触りで全身が溶けそうになるくらい気持ち良く、子供の頃に戻ったような幸せな気分で、ぐっすりと眠れます。

安眠を阻害する静電気もほとんど出ません。
竹林に入ると誰もがリラックスできるような独特な竹のエネルギーが身心を本当に深いところから癒してくれます。
1日の内の3分の1の時間を占める眠りを私はとても大切にしています。
寝る子は育つ。私の元気の秘訣は、この竹布タオルケットのおかげかもしれません。

プロ・アクティブ代表 山口 哲史     >> 竹布 タオルケット

目次へ

ページトップへ