2011年10月のおすすめ

水の羽衣
スタッフおすすめ01

スポーツの秋、到来!
ますますテニスに邁進してしまう駒井です。
そんな老体に鞭打つ毎日、疲れた体を癒してくれるのが、お風呂ですよね!

ただのお風呂ではございませんよ!
My温泉「こまい湯(湯マーク)」です。
水ノ羽衣』を入れた、極上のお風呂です!

その中に入ると、一日の疲れがす~っと消えていく様で、思わず

「はぁ~極楽、極楽、気持ちいい~!
し・あ・わ・せ♪」

と、つい独り言。
疲れとともに、乳白色のお湯の中に溶けてしまいそうです・・・大げさ!?(笑)。

とにかく『水ノ羽衣』を入れると、お湯が柔らかくなり、
ほのかな柑橘系の香りも手伝ってか、心身ともに癒され、元気を充電できるって感じです。

私の元気の源です! 家族の中で私が最後に入るので、もう1プッシュ足して贅沢させてもらっています。 温泉もいいけど、家風呂もなかなかですよ!

温泉に行った気分で、頭に手ぬぐいのせて、「いい湯だな、はっはっは~」ってね(笑)。

プロアクティブ・スタッフ スタッフ駒井

☆わたしのラディアンスなもの

スタッフおすすめ02
波動スピーカー

「なぜ旅館やホテルの部屋には
テレビしかないのだろう・・・?」

昔から旅行にいくといつも思っていたことです。

家にいる時も、テレビをつけている時間より音楽を流している時間が多い我が家では、旅先でも同じように過ごしたい・・・。
そう考えていた時に、持ち運びできる「波動スピーカースケルトン」が発売されました。

それからは、旅行に行くときは
いつもスケルトンが一緒です。
温泉地でゆっくりと温泉に入った後、部屋で心地良い音楽を聴きながら、
ゆっくりくつろぎビールを飲む時間は今までになく素晴らしい!
リゾート地へ行った時、朝お気に入りの音楽を聴きながらまどろむ時間は、本当に心地がいい!

「旅先でも部屋が好きな音楽で心地よく満たされている」

たったこれだけのことなのですが、
それだけで今までよりもはるかに旅先での時間を幸せに過ごすことができます。
ちなみに妻はもう絶対にこのスピーカーがない旅行は考えられないそうです(笑)。

好きな音楽はすでにipodなどのMP3プレーヤーやPCに入れて
手軽に持ち運びできるようになりました。
後はこれさえあれば、いつでもどこでも幸せな空間で過ごせますよ 。

プロアクティブ・スタッフ スタッフ西村

波動スピーカースケルトン
波動スピーカー
限定スケルトンモデル

スタッフおすすめ03
竹布バスタオル

出産祝いに、会社のスタッフ全員から、「優しく赤ん坊を包むタオルを」ということで、『竹布のタオルセット』をもらいました。

僕自身も寝具はほとんど竹布にしており、毎晩気持ち良く睡眠しているので、娘にもあのトロけるような気持ち良さを体感させてやりたいとちょうど考えていたところでした。

そのためとても嬉しく、帰宅すると早速子どもの寝具を『竹布』に変えました。

シーツは『バスタオル』、ケットには『フェイスタオル』を使用して、娘専用の「おやすみセット」が完成。快適なようで眠る時間も長くなりました。
贈ってくれたスタッフの皆に感謝です!

すっかり『竹布』がお気に入りの娘ですが、実は娘の前にこのプレゼントを見た両親が「これは良い!」と、竹布の良さに惚れ込んでしまい、『バスタオル』や『タオルハンカチ』などを無邪気な娘をよそに大人買い(笑)。

仕舞には、『竹布』であんな服やこんな服を作って欲しいと、違う注文をする始末(苦笑)。
親子三代、『竹布』の魅力にドップリ浸かっています!

プロアクティブ・スタッフ スタッフ出野

スタッフおすすめ04
玄米元氣

いつもお料理を作る時に欠かせない『玄米元氣』。でもある時、お客さまからこんなお手紙をいただきました。

「子供のお弁当対策に『玄米元氣』を購入。お肌のお手入れにも使えるとのこと、試しにお風呂上りに『月のしずく』をシュッとしたあとに『玄米元氣』をパッティングしてみました。

するとガビガビに乾燥、小ジワも増えまくっていた肌が、翌朝しっとりに!ビックリしました。今まで使ったどんな高級化粧品より即効性があった。それ以後毎晩使っています。
(埼玉県S・Oさま)」。

原料が玄米と塩だけのこの「天然アミノ酸エキス」は、お料理や飲みものに入れる以外に、いろいろと活用できることは承知でしたが、
ここまでハッキリと結果があらわれるとは!恐れ入りました。

というわけで、早速私も真似っこ(笑)。

私はスプレーに入れ替えた『玄米元氣』を手のひらにシュッとし、
そこに『神秘の水』をシュッと混ぜ、パッティングした後、いつもの化粧水をつけています。
体の中からも外からも、毎日「天然アミノ酸エキス」パワーにあやかっている私です。

玄米元氣

愛用の基礎化粧品チームに
『玄米元氣』も仲間入り。

お手持ちの化粧水に
直接混ぜてもいいですね。

プロアクティブ・スタッフ スタッフ舟久保

目次へ

ページトップへ