2013年03月のおすすめ

M&Kスペシャルドリンク1周年!
早いですね~年をとるのは・・あっと言う間です(汗)

アラフィーの私たちにとって、一日一日はとっても大事!
40代までは、老化していく自分自身をまだ現実的に感じていなかったけれど、50代になり、 肌のハリ・シミ・シワといった具体的なことが我が身に感ずるようになりました。それと共に“楽しく老後を過ごすために、 いつまでも健康でいたいよね”と、隣の席のもっち(スタッフ望月)といつも話しています。
そこで、美と健康のために飲み始めた『M&Kスペシャルドリンク』、おかげさまで2人とも、カゼひとつひかない健康優良熟女?!(笑)。
会社を病欠したことが一度もなく、これは自慢!
“美”の方も、もっちの肌のハリを見ると効果が出てるかな、と思います。私自身もこの冬、肌の乾燥がなく、化粧ノリも良いような♪
“継続は力なり!”
これからも2人で切磋琢磨し、元気で可愛いおばちゃんを目指して、がんばりますよ~(*^_^*)。


そして、もっちからの口コミで新たに始めた究極のクレンジングフェイシャルケアを告白しちゃいますね!
な~んと、贅沢にも『ムーンピーチサーキュレイトオイル』をクレンジングとして使ってます。
メイクを落としながら顔を優しくマッサージ、その後、さらに『月のしずくウォーターシート』でメイクをサッパリ拭き取ります。
普通のメイクなら、あとはぬるま湯で顔を洗うだけでOKですよ!
ちなみに2人とも、玄米アミノ酸配合の『フェイス&ボディークレンジング』を使ってバッチリ洗顔!
あとは、それぞれ好きな基礎化粧品をたっぷり付けて、はい、今日も完璧!
おやすみなさい。

目次へ

 

ページトップへ