ムーンピーチ お客様アンケート

ムーンピーチ お客様アンケート

発売以来リピーターさん急増中!
76%の方が「使い心地がよい」とお答えになっています。

目次

ムーンピーチをお使いの方90名に感想をお聞きしました

肌が明るく見えるようになりました

香りについて:化粧品としての効果があまり出なくても、この香りだけでこんなにリラックスできるんだからいいやと思えるくらい好きです。
お肌や心身の変化:肌の透明感がアップしたように感じる。

今まではメイクをしないと、いかにも不健康そうな顔に見えていたが、ムーンピーチシリーズを使うようになってからは、肌が明るく見えるようになった。
日中はリキッドファンデーション(韓国で買ったカバー力のたかいもの)を使っていたが、それをやめて、日焼け止め+パウダーだけにした。
ノーファンデで外を出歩けるなんて久しぶり!!

化粧水はばしゃばしゃ大量に使いたいので(ローションパックも毎晩やっている)、あっという間に半分なくなってしまい、このペースで使っていくと値段的にはちょっと厳しい・・・でも、しばらくは使ってみようと思う。
サーキュレイトオイルは髪の毛にもとてもよい。寝る前につけると、朝のパサツキもなく、寝グセもつきにくい。
今まではヘアクリームなどを使わないとおちつかなかった。 自然派化粧品と言われるものもいろいろ試し、あれこれつかってみたが、ようやく自分の気に入るものに出会えた。
(K.N.様)

朝にはつるつるになっていて驚きました。

子供によく「母ちゃんの手ザラザラ!」と言われる程、指先の荒れがひどかったのですが、寝る前に指先にクリームをすりこんでみたら朝にはつるつるになっていて驚きました。
ハンドクリームにするには勿体ないので、それ以降は顔の手入れの時手のひらに残ったオイルやクリームを指にすりこむ程度ですが、それでも充分しっとりします。 気になり始めていたほうれい線も目立たなくなった気がします。
(H.Y.様)

お肌がプリプリ、すべすべなのが、とってもうれしくって

今まで絹抽出液100%の化粧水シリーズを使用していて、気には入っていたのですが、引越して、気が変わったのか、香りのあるものがいいなぁとか、植物性を使いたいなあと思い始めている所に、プロアクのリーフレットが・・・「これかも!」と多い、即、購入!
以前、イランイランの香りが苦手だったので少し心配していたのですが、月桃と合わせてあるお陰か、ほんとに「あ~いい香り☆」と身体がゆるんでいく心地がして、めんどくさいときらいだった夜のお手入れが大のお気に入りに変化しました~(^^)
朝、洗顔の時、お肌がプリプリ、すべすべなのが、とってもうれしくって、又々、お手入れに気合いが入る今日この頃です。(手入れに気合いが入るなんて、50年生きていて、初めての事なんですヨ(笑)。
(E.H.様)

香りが一番気に入りました

香りが一番気に入りました。つけた後、スーっと息を吸い香りを思いっきり楽しんでいます。
本当に癒されますね。 化粧水とオイルも肌になじんでとっても気持ちのよい使いごこちです。
肌のハリが出てきて、とても調子がいいです。
とってもステキな商品を、ありがとうございます☆(M.T.様)

いいニオイでスッキリする!!と大好評でした。

主人に、何かした?肌のツヤがいいと言われた。
久しぶりに実家に帰った妹に、これいいとさっそく使われた。
いいニオイでスッキリする!!と大好評でした。
最近アロマ、マッサージに通っているらしく、感動してました。
(S.K.様)

ずっと花の香りが続くので、癒されます。

香りについて:化粧水は、土みたいな香りですごく自然、オイルは花の香りで華やか。
使い心地について:化粧水は水みたいな質感なのに肌にどんどん入っていく感じです。
オイルはあっという間に肌になじんで、その後は、さらっとしてベタつかないのが良いです。
なじんだ後も、ずっと花の香りが続くので、癒されます。
お肌や心身の変化:ムーンピーチ化粧水は、私の肌が乾燥していたのか、最初、付けても付けても、肌に入っていくようでした。
化粧水で、ちゃんと肌を保湿すると、肌がひんやりして、引き締まる感じがします。
ムーンピーチオイルは、これだけだと肌に少し刺激があるようなので、ムーンピーチオイル2滴にスクワランオイル1滴を加えて、使ってます。
すぐにサラッとして、ベタベタしません。
お風呂上がりには、ついでに髪の毛にも付けてます。
パサつきが押さえられていると思います。

普段、無香料のものを使う事が多いので、オイルのとても良い花の香りにうっとりして、癒されます。
私は、Tゾーンの皮脂が、すごく出る方ですが、ムーンピーチを使うと、それが少し押さえられている感じがします。
あと、肌が引き締まる事で、毛穴もマシになって、化粧ノリが良くなったように感じます。
(K.T.様)

足うらにもオイルをぬっています。

肌のきめが少し整った感じがします。 寝る前には首すじ(耳のうしろ)にもオイルをつけてマッサージすると、いつまでも香りが残り、ぐっすり、ねむれます。
これからの季節、素足になることも多いので、足うらにもオイルをぬっています。
しっとりして、足のにおいも気になりません。
(K.I.様)

3才の娘も、ママ良い香り♪と言ってくれます。

くすみがとれて、とうめい感が出ました。
ファンデーションの色も明るい物にチェンジしたほどです。
香りは白檀に似ているような気がします。和の香りが他にないので新鮮で好きです。
3才の娘も、ママ良い香り♪と言ってくれます。
(S.I.様)

頭皮マッサージはとても良いです。

お肌の方はすごく変化がという所までいっていないのですが、(オイルのみなので) 頭皮マッサージはとても良いです。
頭皮のかゆみを感じやすいのですが、よくマッサージしてケアすることで、かゆみがへります。
(他のオイルでもできますが、他のはもっと重いねっとりしたオイルなので、髪が重くなりすぎる、洗いながしにくいなど色々あります) 香りも大変良く、ヘッドパック(すりこんでからタオルでまいて放置)するのにとてもよいと思います。
(M.M.様)

首すじにできやすかったふきでものがなくなり、スベスベしてきました。

界面活性剤が入っている化粧品が肌に合わなくなり(ピリピリしたりする)、自然派のものを探していました。 ムーンピーチはシンプルな内容にひかれました。
使用してみて、ピリピリ感などは全くなく、優しいかんじがします。
化粧水がさぱりしすぎているかなと思いましたが、意外にしっとりします。 使いはじめて、首すじにできやすかったふきでものがなくなり、スベスベしてきました。 もう少し使いつづけたい+クリームも試してみたいです。
(M.T.様)

気になっていた肌のハリも復活してきて、とても嬉しいです。

アロマテラピーをしていますので、香りにも興味があり購入しましたが、甘い香りでリラックスしながら、どことなくピリッとした香りが、元気づけてくれる、そんな香りがとても気に入りました。
化粧水をローションパックにも使用しますが、しっとりもちもち☆ 気になっていた肌のハリも復活してきて、とても嬉しいです。
秋口になったらトリートメントクリームもと考えています。
(増田由美子様)

す~~っと浸み込むのが実感できました。

紫外線の強さが最近気になっていたので、「ハーブウォーター」を購入してみました。”月桃”に魅かれたので・・。
臭いは気にならないハーブ特有の香りですね。 肌につけた時から、”あ~、これって余分な物が入っていない”と感じられ、す~~っと浸み込むのが実感できました。
サラッとしていて、良い!! 手のひらに数滴とって、そのまま肌に押し込んで使っています。 いい、良いです!! 引き算で作られた良品といった感じがします。 とても気に入っている一品です!!
(匿名希望様)

にきびあとが、うすくなった気がします。

にきびあとが、うすくなった気がします。
植物系自然派化粧品を初めて使用して、気持ちが安らぎます。肌に負担をかけていない感じです。
肌も矯正されず、体調はコンディションをそのまま反映できて、楽なのでは!?と思います!
あれこれケミカルなもので次から次へと整えようとしていましたが、ありのまま、今日の肌が私の状態なのだと思えるようになりました。

匂いも心落ち着く香りで呼吸が深くできるようです。
サーキュレイトオイルとハーブウォーターも注文して、届くのが楽しみです。
無理をせず気楽に、あらがうことなく肌と付きあって、丁寧に扱うことで、肌本来のパワーが、ふたをこじあけ、芽がでるように、ピカピカになってくれれば・・・いいなあ(笑)!
今後の変化に期待しています!
安心・ナチュラルが一番☆の気分です。
(T.A.様)

オイルをつけると肌にハリが出るような気がします。

初めてオイルを肌につけた溶き、ジワッとあたたかくなったので、早速ショウガ成分の効果かな、と思いました。
オイルをつけると肌にハリが出るような気がします。
抗菌成分のおかげで、吹き出物やちょっとした炎症にも良いのかなと思い、安心してつけられます。

香りはとにかくめっちゃ好みで、甘すぎずからすぎず、ちょうど良いです。ほっとします。
ふくらはぎなどのマッサージにも良さそうなので、大きいビン買っとけば良かったと思いました。
むくみに効きそうなかんじがします。
(匿名希望様)

大変気に入りました。

トライアルなので1週間程しか使用できていないですが、肌へのなじみが良く、香りも気分をすっきりさせてくれて、大変気に入りました。
もう少し長い期間試用していくと、美白、美肌の実感ができるのかも・・・と期待します。
重症アトピーなのですが、化粧水もしみることなく、なじんでくれてとても嬉しくなりました。
(匿名希望 様)

肌が白くなめらかになったような感じがします。

オイルなのにベトついた感じが全然しなくて、すっきり自然に仕上がりました。
2週間経って、肌が白くなめらかになったような感じがします。
スパイシーでリラックスする香りも気に入っています。
(匿名希望 様)

心も、ホッと安心するのが分かります。

肌が、やわらかく、そして、白くなった気がします。
何よりも、洗顔後のお手入れが、とても楽しみになりました。
手のひらで、そっと顔を包み込んで、オイルをなじませる時、身体も、心も、ホッと安心するのが分かります。
女性らしい自然な気持ちが、ひきだされる香り・・・質の良さを感じられる化粧品ですね。。
(匿名希望 様)

お陰さまで老化を遅らせながら歳を重ねられます。

毎晩、月桃の化粧水で「花園に誘われ」クリームで身も心も「花の香りに包まれて」幸せいっぱいで就寝してます☆各々使う分、手の平の中心に置いて、両手を合わせ『感謝』してから、手のひらで広げ、顔・首・手にもつけています。。。

顔は若返ったようで、ハリが出て瑞々しくなり、シワが減りました。
手で触れるともっちりして、手のひらにくっつくようになりました。一番気になる口元のシワも少し深みが緩和化したように思います。
また手や腕の方も、ちょっとふれるとミイラのように乾燥してカラカラのシワの海になったのが、今では瑞々しく目立たないシワに変化しました!

お陰さまでで電車の中で吊り皮につかまるのが少し気楽になりました。
めんどうくさがりで、神秘の水を毎朝シュッシュッする丈で、お化粧はもちろんクリームも何もつけず、1年を過ごしている私ですが、これからはムーンピーチ3種は続けられそうです!
お陰さまで老化を遅らせながら歳を重ねられます。
教えてくださって心から感謝です。
ありがとうございました☆
(S.H.様)

オイルも万能でいいと思います。

唇が荒れているときにムーンピーチの化粧水を使ったら少し治ってきました。
普通の化粧水だったらしみると思うけどビックリ。
クリームは朝使うと化粧のりがUPした感じがある。
オイルも万能でいいと思います。
(N.A様)

ハッピーな気分で過ごせます。

クリームをつけた後に会う人誰からも「良い香りがする」と言われるくらい、本当に幸せな気分になるような素敵な香りです。
また、つけて3日くらいから肌が光っているような感じがします。
(外から光るものをつけた感じではなく、内側から)つけ心地はとてもサラっとしてすぐ浸透していくようです。
前に美容院でボディークリームを髪につけてもらったのを思い出し、ムーンピーチを髪につけてみたら、髪もツヤツヤ柔らかくなりました。
そして動くたびにムーンピーチがほのかに香り、ハッピーな気分で過ごせます。
クリームでこれだけ良い香りがするのでオイルも試してみたくなりました。
(K.T様)

かさかさしなくなった。

かさかさしなくなった。
クリームをつけなくても十分しっとりしている。
子供も使って満足している。
(匿名希望 様)

簡単なお手入れ方法はGoodです。

最初ひたいがつっぱって乾燥する感じでしたが使っているうちによくなってきまました。
洗顔後、パシャパシャと化粧水をつけるのが気持ちいいです。
面倒くさがりやで子育てで時間もないので、簡単なお手入れ方法はGoodです。
シミが薄くなりシワもなくなったような感じがするので使い続けたいです。
(T.E様)

年齢を10歳以上も若く見られましたよ。

初めて使ってすぎに肌がしっとりもちもちした感じになりました。
ムーンピーチ化粧水1本を使い終える頃には肌のキメが整ってきたように感じます。
友人には「ツルツルしてるね」と言われました。
お店の店員さんには年齢を10歳以上も若く見られましたよ。
丁寧に作られた化粧水とオイルなので、感謝しながら毎日使わせて頂いています。
(匿名希望 様)

今後はクリームやオイルも試してみたいです。

今は化粧水だけ使っていますが使い続けていくごとに肌の状態が良くなってきているので今後はクリームやオイルも試してみたいです。
(匿名希望 様)

お風呂上りのようなパアッとした顔色になります。

香りで脳の中心からリラックスします。
くすみが何となくとれたような。。。
このクリームを使うとお風呂上りのようなパアッとした顔色になります。
少量でもよくのびてしっかり潤うのがスゴイ。値段は安くないけれど、少量でもよくのびる、効果、満足感を考えるとむしろお得です。
パッケージデザインも可愛く気分がアガります。
一番好きなところはクリームを塗った時、肌に対して違和感がないこと。何の抵抗もなく肌の細胞一つ一つがふっくらと潤う実感があってしっかり保湿されるのに全くベタつかないことです。
(匿名希望 様)

ムーンピーチカテゴリの最新記事