ラディアンスライフ 03 (株)JOYWOWさん




"日常使い出来る"これが一番大事。【特別なものを日常的に使う】
「本物路線で行く」本物しか響かない。【お客さんもプロだから誤魔化しが利かない】
ビジネスにおいては流れを作ること。【個々の要素が統合して、一つのブランドを作っていく】
「必要なんだ」という物・事を伝えるのはわかりやすい"ストーリー" 【いろんなストーリーを積み重ねていくこと】
ポジティブに「これがいいんだよ」って知識や経験値をもらえる【何を切り捨て何を取り入れるのか】
ハードルを越え「環境にいい、体にいい」と認知されること【形から入っていくのではなく、現実に近い感覚で選ぶ】
体に入れて気持ちがいいものを食べたい【自分の体と手と目を使って確認】
社会事業を実現するために。 【口に出していけば人や想いと共鳴して何かが創られていく】

(株)JOYWOWさんは「世界にJOY(楽しさ)とWOW(感動)を広めたい!」というビジョンのもと、経営コンサルティング・サービスを提供されています。
「何のためのビジネス?」
「何をもって成功の定義とする?」
経営者自身が自らの内面へと真摯に問いかけ経営理念を明確にし、その理念に沿った経営を実行する。そのために、JOYWOWオリジナルのアプローチでサポートされています。

■オフィシャルサイト >> 株式会社JOYWOW HP


 阪本 啓一さん 著書

ビジネスを育てる

パーミションマーケティング

スロー・ビジネス宣言!

もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」

リーダーシップの教科書
 


 

ページトップへ